Pick-Up インフォメーション

モデル 押切もえ 写真 [モデル 押切もえ 写真]


押切もえちゃん最近「一日振り込め詐欺防止隊長」にもなってるし、
破局から恋の噂がない押切だが、「まだ好きとまではいきませんが、素敵な人は1人います」と意中の男性の存在を明かし、「来年こそは(本のタイトルである)『LOVE my LIFE』と思いたいですね(笑)。
とコメント残してるので印象がいいんだか、インパクトにかけるのか・・・
押切もえの素敵な写真を集めてみました。
押切もえハミ毛寸前!超ハイレグ下積み時代!:楽オク中古品

押切もえ、振り込め詐欺防止隊長に
押切もえ、意中の男性を明かす「素敵だなと思える人はいます」

moe oshikiri1.jpgmoe oshikiri57.jpg
moe oshikiri113.jpg
moe oshikiri85.jpgmoe oshikiri141.jpg
moe oshikiri29.jpg
moe oshikiri169.jpg
moe oshikiri197.jpgmoe oshikiri225.jpg
moe oshikiri281.jpgmoe oshikiri533.jpg
moe oshikiri365.jpgmoe oshikiri869.jpg
moe oshikiri421.jpg
moe oshikiri477.jpg
moe oshikiri953.jpg
押切もえのプロフィール

1979年12月29日生まれ 千葉県出身 身長168cm 血液型A型。
雑誌 「popteenポップティーン」 の読者モデル時代に人気者になり、その後 「egg」 の読者モデルへとステップアップします。
読者モデル時代には、当時女子高生の間で大流行りだったガングロメイクの「カリスマコギャル」と呼ばれていました。
2001年にコギャルは卒業、CanCam専属モデルになります。
周りにいる他のモデルと違って読者モデルの経験しかないため、常に自分に厳しく、ダイエットや表情、ポージングなど人一倍努力を重ねているそうです。
確かに、洋服の着こなし方、見せ方は同じ専属モデルの蛯原友里ちゃん、山田優ちゃんもかなわないと思います。
人気、知名度ではエビちゃん、優ちゃんに少し劣りますが、モデルとしての実力は完勝です。
だからこそ難しい服を着こなすことができるんですね。
LOVE my LIFE オトナ女子のための自分磨きレッスン
moe oshikiri785.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © アイドル 写真 情報局 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。